本文へスキップ

一般財団法人日本燃焼機器検査協会は、石油燃焼機器を中心とする検査機関です。



当たり前のこと。大切なこと。安全と安心。

入札情報BID

入札案内

件名 熱電対
項目 部材の購入
内容

入 札 案 内

次のとおり一般競争入札に付します。
平成30年10月10日


1 調達内容

(1) 購入等件名及び数量 熱電対 11q
(2) 調達件名の特質等 熱電対の要求仕様書(PDF形式)
(3) 納入期限 契約締結後、1ヶ月以内
(4) 納入場所 一般財団法人日本燃焼機器検査協会本部 C館3階燃焼試験室内
神奈川県鎌倉市大船1751 
(5) 入札方法 上記1(1)の件名について入札に付する。落札決定に当たっては、見積本体価格に8%に相当する金額(消費税及び地方消費税)を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 入札書は見積書をもってこれに替えるものとする。
 入札書(見積書)は、入札へ参加する旨を連絡頂いた後、当協会が付与したパスワードにより読取禁止設定をかけて作成した電子ファイル(エクセル又はワードで作成したファイル)で提出すること。
ただし、やむを得ない事由により電子ファイルで提出できないときは封筒に封印したもので提出することができる。
 入札書(見積書)には明細を記載すること。
 入札書(見積書)には、見積価格と消費税及び地方消費税金額を別々に記載し、両者の区別が一目でわかるように記載してあること。


2 入札参加資格



3 入札書の提出場所等

(1) 入札書の提出場所 神奈川県鎌倉市大船1751
一般財団法人日本燃焼機器検査協会本部
(2) 仕様書の交付 当協会のホームページからのダウンロード
(上記1(2)を参照)
(3) 入札書の提出期限 平成30年10月24日(水)14時00分までに上記の提出場所に提出
(4) 開札の日時及び場所 平成30年10月24日(水)14時10分
神奈川県鎌倉市大船1751
一般財団法人日本燃焼機器検査協会本部


4 その他

(1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨に限る。
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に要求される事項 この競争に参加を希望する者は、当協会が指定する方法で作成した電子ファイルを当協会が指定する日時までに送信することにより提出しなければならない。ただし、封印した入札書を提出する者は、当協会が指定する提出日時までに提出しなければならない。
 入札者は提出した書類に関し当協会から説明を求められた場合は、それに応ずる義務を有するものとする。
(4) 入札の無効 入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書
(5) 契約書作成の要否
(6) 落札者の決定方法等 最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
(7) 手続における交渉の有無


5 入札に関する問い合わせ

仕様書に関すること
検査部検査グループ 担当者:大畑
п@0467−45−6277
入札手続きに関すること
総務部総務グループ
п@0467−45−6313