本文へスキップ

一般財団法人日本燃焼機器検査協会は、石油燃焼機器を中心とする検査機関です。



当たり前のこと。大切なこと。安全と安心。

リンクについてLINK

このサイトについて

著作権について

本サイトに掲載されている情報(文書、画像、イラスト等)は著作権によって保護されているものがあります。
また、本サイトの内容の全部、又は一部について、いかなる場合であっても、一般財団法人日本燃焼機器検査協会(以下、「当協会」という。)に無断で改変を行うことはできません。


リンクについて

当協会へのリンクは、原則として自由です。但し、リンク元サイトのコンテンツが@公序良俗に反するものA法律・法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むものB営利目的であるものと認められる場合には、リンクはお断り致します。

事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、速やかに総務グループまでリンク元のURLのご連絡をお願い致します。


その他

当サイトのアドレスは、トップページを含め、事前に予告することなく変更することがあります。当サイト上の掲載情報の改変・削除や当サイトのアドレス変更により発生するリンク切れ等表示に関わる不具合その他一切の影響や利用者の皆様に発生する損害について、当協会は、その責を負いませんのであらかじめご了承ください。

当協会は、当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」と言う。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してくださるようお願いいたします。